会社のデスクが暑い | ミンキームーンネットワーク

会社のデスクが暑い

日記

暑い!省エネとかクールなんとかとか言ってないで、クーラーを18度に設定してくれ!!
といっても、ビル全体が28度設定なのでどうにもならないから自分で対策しなければ・・・
電車も弱冷房を用意する暇があるなら、強冷房車を用意せよ!!
さて、オフィス 冷房 対策 とかでググっても、出てくるのは「職場のクーラーが寒い」とかの軟弱な愚痴しか見つからない・・・
とりあえず去年から使っているYAMAZENのデスクファンは、かなりの逸品。

大きさも小ぶりだし、見かけも珍しので、扇風機と違って何も言わなければデスクファンだとは誰も気がつかなかったw
風量も十分なので、出社直後は2(強)で涼んで、普段は1(弱)にしておけば、音も全然しないのに風が集中して送られてくるのでかなり役立ってます。
他に何か机のスペースだけで出来る対策って無いかなぁ

コメント

  1. ぷり より:

    その、お腹の脂肪を脱げば25度ぐらいで快適になるのになw

  2. しゃ より:

    頭寒腹熱。

  3. みぃ より:

    magicoolでも試してみたら・

  4. ぱる☆ミ より:

    >ぷにさ
    おなかの服は脱げない仕様になっておりますw
    >しゃるさ
    腹の熱が上まで上がってきてしまいますww
    >みぃさ
    http://amzn.to/b9u9NZ
    これですな、値段も安い割に面白そうw