仕事始め | ミンキームーンネットワーク

仕事始め

今日から仕事始め。今年はカレンダーの並びが悪かったので休んだ気がしないなぁ
いつもの時間に起きて、いつもの時間の電車に乗って。
あれ?普段の2/3程度しか車両に人がいないぞ?? お盆の時期に乗っているような感覚だ。
新年一発目なのでそれほど仕事も電話も無く、定時ちょっとで今日は切り上げました。
とはいえ昨日帰省したときに、甥っ子達を振り回したせいか腰が痛い・・・・
行きつけの整骨院に行ったらここも人がいない。いつもは30分待ちなのに、今日は待たずに治療して貰えました。
先生曰く、今日は昼間の方が人が沢山来ていましたよー だって。
もしかして世間様では今日まで休みなのか???

コメント

  1. ぷり より:

    >甥っ子達を振り回したせいか
    なんて酷い事をするんだ、きみはw

  2. ぱる☆ミ より:

    これが、振り回すと喜ぶんだもんw

  3. しゃ より:

    中の汁が片寄るぞ。