パソコンのセットアップ そのいち | ミンキームーンネットワーク

パソコンのセットアップ そのいち

今日は吉祥寺へ前回出来上がらなかったパソコンのセットアップの続きですw
SP2もDVDに焼いたし、準備万端!
子供と二人だけでのお出かけは初めてだからちょっとびくびくw
お昼頃に到着して、セットアップを再開。OSのインストールから全部やり直したけれども今回は3時間ほどでセットアップが完了。
途中でDVDの読み込みエラーが起きたときは流石に焦った(^^;
さて、今回もお昼をごちそうになってしまいました。これでは報酬の二重取りですw
吉祥寺の「あじと」というお店に連れて行って貰ったのだけれども・・・・・めちゃくちゃ美味い!
特に鹿児島黒豚のバラ肉しゃぶしゃぶ。こんなうまい豚肉は初めてかもw
さぁ、自宅に帰ったら実家に送るパソコンのセットアップだw

コメント

  1. 文和 より:

    南口店は何回か行ったことがあるな・・・。豚しゃぶ+そばつゆは最近の流行ですね。。

  2. ぱる☆ミ より:

    そうなのかー。流行るには訳がありますなw