audio-technica アクティブキャンセリングヘッドホン | ミンキームーンネットワーク

audio-technica アクティブキャンセリングヘッドホン

Audio&Visual

先週のスイーツパラダイスOFFの後に寄ったヨドバシで視聴したATH-ANC3が結構良い感じでノイズを低減してくれてました。

今はShure E3cを使用しているけれども、ついに片側が断線してしまい聞こえなくなってしまったので、代用品を探していたのですよ。
Bluetoothで飛ばしてもいるのだけれども、耳に掛けるタイプなので眼鏡を掛けているとどうしても二つぶら下げる形になるので、あまり耳のフィット感が良くないんだよねー
とりあえずアマゾンでポチッとしたので水曜の復職では電車通勤になる事だし使ってみる事にしましょ-

コメント