カリフォルニアナンバー | ミンキームーンネットワーク

カリフォルニアナンバー

さてさて、Nシステムにいつも撮影されているのはいやなので、カリフォルニアナンバーを購入してみましたw
すでにプリズムマジック2を装着してあるのだけれども、より確実にという事で。
これで福島までの遠征でも大丈夫だぞ、安心して同乗したまえw
それにしてもこの前輸入したレーダージャ○ング装置は全然Oービスに反応しないなぁ・・・・町中の自動ドアではペケペケなるのに。本当に動いているのか、これ?(^^;
そうそう、車のサイドウインカーをオレンジ色からスモークに変更してみました。もちろんアンバー色バブルもステルスLEDに変更。
シルバーのボディーに一体感が出て引き締まった感じになりました(^^)
あとはlowヘッドライトのHID化か・・・・結構高いんだよねーあれ。
って、結構なんだかんだ言ってこの車に出費していないか??
楽ナビ¥23万
LEDイカリング¥3万
後席スモーク¥4.5万
洗車用品¥4万
プリズムマジックII¥1万
ナンバープレートカバーネジのカバー¥0.3万
室内灯LEDセット¥1万
カーテシーライトLED¥0.5万
iPOD接続キット¥3万
邪魔ー¥2万
ドライブレコーダー¥3万
カリフォルニアナンバー¥2.7万
・・・・・50万近く既にぶち込んでるじゃないか。趣味:PCの時と桁が変わったような気がするのは気のせいか??

コメント