しゅごキャラ!全巻ゲットw | ミンキームーンネットワーク

しゅごキャラ!全巻ゲットw

アニメ

ついポチってしまった。
syugo.jpg
べ、べつに後悔なんてしていないんだからねっ!

コメント

  1. しも より:

    ダメ人間www

  2. hiro より:

    |-`).。oO(・だ・め・に・ん・げ・ん・・・・・・・)

  3. 文和 より:

    ジャンル「みさくら」としか言いようが。。。orz

  4. やす より:

    だーめーにーんーげーんーw

  5. ぱる より:

    だめって言うなーw
    ちゃんと子供には男女関わらず、CCさくらとしゅごキャラ!を読み聞かせて英才教育をせねば…
    みさくらは却下ですよw
    「どっ…どうぞっ! これからよろしくおにゃがいっ!!おにゃがいひまひゅう~っ!!」とか、しゅごキャラ!で言い出したらどうするんですかw

  6. みぃ より:

    パパ、ママとしゃべり出すより先に、「さくら」とか言ったら
    離婚されそうだな。
    うちの子は「もも」(飼っているウサギの名前)を
    最初に覚えた。

  7. そら より:

    どうせ買うなら特装版でしょww

  8. ぱる より:

    いやー、そっちも考えたのだけれども育児関係でさらにおこずかいがががっ!w