快盗天使ツインエンジェル | ミンキームーンネットワーク

快盗天使ツインエンジェル

どうやらパチスロらしいのだけれども、かなりのハイクオリティな萌え演出がっ。
(ちなみに、ネタ元は某Y氏)
今まではアニメ→パチスロの一方通行だったけれども、もしかしてパチスロ→アニメへの方向が誕生するのか?w
あたしゃ北朝鮮に送金する気はないから、パチンコもパチスロもやらないのだけれども、このビッグボーナス中の映像だけは気に入った!w
BB中の映像(販促DVD?)

BB中の実機を撮影
http://www.youtube.com/watch?v=ptwBFH5yNpU
◇イラストレーター「古賀誠」「むっく」「八雲剣豪」他
◇声優「田村ゆかり(水無月遥役)」「能登麻美子(神無月葵役)」他
◇主題歌「ラブリー☆エンジェル」
デモムービー(販促DVD?)
http://www.youtube.com/watch?v=4TigaoP3o_Y
ブルマの色で子役を告知だとっ?? やはり紺ブルなら高確率なのかっっっ?!
そうなると、激アツになるのはこちらの下半身ではないかっっっ!!!!!
えっと・・・・・この筐体はいくらあれば買えるのですか?w


ave;newのサイトに、ストリーミングとかがあったので追記。
Download (for Winamp, i-Tune)
Download (for Windows Media Player)
発表会の様子
http://www.avenew.jp/avenewproject/twin_angel1.html

コメント

  1. hiro より:

    コ○チⅢの注射台を最後に足を洗ったのに・・・散財しそうw

  2. ひとみ より:

    ネットを探せば中古筐体を扱ってる店が出ますぜ。まだ取り扱いは無いと思うけどね。

  3. やま より:

    5号機はまだまだ使えるので価格が落ちにくいです。設置から半年以上経過している小麦ちゃんでも10万以上します。人気と出荷台数にもよりますがこいつだったら30万くらいでしょうかね。

  4. ぱる より:

    小麦ちゃん筐体も欲しいところだが・・・10万では手が出ないー^^;

  5. ぷり より:

    来年の自分にがんばってもらえw