8136 サンリオの株主総会の為、ピューロランドに行ってきた | ミンキームーンネットワーク

8136 サンリオの株主総会の為、ピューロランドに行ってきた

投資・株

今日はサンリオの株主総会だったので、夫婦揃って会社の有休を取ってピューロランドに行ってきたw
ピューロランドは本日カレンダー上は閉館日なのだけれども、株主のみ入場可能なのだ。
ticket.jpg
今日の入場チケット。
全アトラクションが開放されて自由に遊べるようになっているのだけれども、さすがに人数が多くてどこも開演1時間前には満席(^^;
シナモンの「ひみつの扉」を是非観てみたかったのだけれども、残念。
仕方がないのでグルメバザールにて一休み。
むむむっ!!! レジに見えるはシナモンの大きな容器ではないかっ。クワッ!!!
なになに、パーティーセットを買えばこれがついてくるのか・・・・というわけで、迷わずセットを購入w
set.jpg
館内をぐるぐる回っていくと、シナモンのドリームカフェを発見!!!
cinamoncafe.jpg
うはwww ピューロランド最高www
正直言って、ディズニーよりもピューロの方が好きだなぁ。なんと言っても萌え度が違うw
(というより、ネズミ達のどこが可愛いのかが全然分からないのだが)
株主総会のお土産はサンリオくじでした。ギフトゲートによくあるアレ。くじを引いて当たった賞品を持ち帰られるという奴。
奥さんは2等を当てたのだけれども、あたしゃ末等でしたw くじ運がないのはいつものことということで・・・
ここ最近の嫌なことを全部忘れられて、良い気分になって帰ってきましたとさ。まる。

コメント

  1. やま より:

    俺にはシナモンもネズミーもどこが可愛いのか全然分からんのだがw

  2. ぱる より:

    なにー、あの可愛いのかが分からないとは、貴様それでも日本男児かっっ!反省の腕立て50回だ!w

  3. みぃ より:

    やまさに同意

  4. しも より:

    キティの中の人が好きなんだよ、きっと

  5. ぱる より:

    そういえばキティの着ぐるみに抱きつかれたな・・・中の人がどちらなのかは分からんがw

  6. ぷり より:

    わるいな、わしゃサンリオよりSan-Xのほうがすきなんだw

  7. ぱる より:

    あぁぁ、りらっくまとかも同じように好きじゃw

  8. ぷり より:

    浮気な株主だなぁ、そんなことだから売(以下略  いまは、まめゴマがいいね(・ω・)