株のリハビリ | ミンキームーンネットワーク

株のリハビリ

投資・株

先週のSANKYOで1割近く種銭を減らしたので、ちょっと取引は控えていました。
いや、やろうと思ってはいたのだけれどもどうも「取引」ボタンが押せなくなっちゃったんだよねぇ。
俗に言うビビリっていうやつか?w
よく知らない分野で挑んでいたのがいけないのかな。
  \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     (‘A`) そうだ、萌え株で攻めてみよう!
     ノヽノヽ
       くく
と言うわけで、Zガンダムの映画も好調との噂を聞きつけ、今日は 4325 バンダイビジュアル を狙ってみることにしました。
で、10時ごろから株価の動きを見つつ335,000円に5株ほど並んでいたので2株指値で申し込み。
しばらくは336,000円で動いていたけれども順調に下がって335,000円も残り3株まで!よし、これなら購入できるだろう~
とか思ったその途端。株価はスコーンと跳ね上がり、午後は更に加速して。あっさりと345,000円の高値引けとなりましたとさ。
ま・・・まぁ、買うタイミングをもう数分早めていれば一番良いタイミングで買えていたわけだし、やはり分かっている分野で狙うべきなのかなw
20050601-4325.t.gif

コメント