北海道旅行最終日 | ミンキームーンネットワーク

北海道旅行最終日

今日は札幌と小樽を見物~。
札幌では純連(すみれ)のラーメンを食べに行ったけれども、順番待ちが長くてバスに間に合わなくなりそうだったので泣く泣く断念(;_;)
代わりに狸小路の火の鳥っていう味噌ラーメン屋で食べてみたけれども、これがまたあたしの口に全然合わないので1/3ぐらいだけ食べて退散(^^;
その後はバスで小樽へ向かって見物・・・・でも、何も見る所が無い~
仕方が無いので、どこぞのオルゴール屋の喫茶店で時間を潰してました(^^;
後は新千歳空港で買い物。しかしここはでかいね~、来るときに下りた函館空港とは大違いだ(笑)
後はほぼ最終電車で乗り継いで無事帰宅。間に合ってよかった(^^;


【ヒロイダー】 雪印パーラーでジャンボパフェは? (2001/08/1601:26)
【ぱる】 横は通ったけれどもそのまま通過(笑) (2001/08/1601:34)
【ぷり】 小樽ってなんもないな(・ω・) (2001/08/1605:43)
【ぷり】 確かに新千歳はデカイ。 (2001/08/1605:43)
【ぷり】 貴様の腹もデカイ。(w (2001/08/1605:43)
【H】 小樽・・・裕次郎記念館(ボソ) (2001/08/1606:59)
【ぱる】 腹はそんなにでかくないよぉ(笑) (2001/08/1611:46)
【ぱる】 裕次郎記念館・・・そこも前を通っただけ(^^; (2001/08/1611:46)
【わぴ☆】 おかえりなさい~~~そしてショールームへようこそ(爆) (2001/08/1618:52)
【てねれ】 小樽と言えば沈没車の引き上げが一番面白かった。 (2001/08/1620:28)
【てねれ】 ウニとヒトデが車と一緒に沢山上がると言う(笑) (2001/08/1620:29)

コメント