掃除機見参!! | ミンキームーンネットワーク

掃除機見参!!

昨日同人誌を売って泡銭が出来たので、念願の掃除機を購入しました~
始めは排気ゼロのを買いに行ったんだけれども、店員の説明だとその分吸い込みが悪いらしい。あたし的には吸い込みが強力で手間がかからないほうが嬉しいので、、吸い込みのきっついのを購入しました(笑)
うん。いままでのホース無しインチキ掃除機と違って、ゴミがちゃんと取れる~。掃除機かけた後にコロコロで掃除しなくてもいい~。細かいゴミはさすがに残るけれど、コレだけ取れればよしとしましょう。
そうそう、AsusのP3B-Fですが、サポセンに持って行ったらやっぱり壊れてました(^^;
修理に出したので3週間ぐらいで戻ってくるらしい。うーん、ヤフオクでこれも捌いちゃおうかなぁ(笑)


【親方】 又、一人ヤフオクの犠牲者が出るのね(笑) (2000/09/2421:50)
【ぱる】 これだからヤフオクじゃ物は買えない(笑)ぉぃ (2000/09/2422:38)
【ひとみ】 あたしは買ってばっかりよ(泣) (2000/09/2521:30)

コメント