さくらちゃんDVD購入特典? | ミンキームーンネットワーク

さくらちゃんDVD購入特典?

今日は早く帰れた事だしということで某Y氏に電話して飯を食う事に。
早く着かなきゃとバスに乗ってJRまで行ってみたけど、お薦めの飯屋に行くのに結局半分ぐらい戻ってきたぞ(笑)
行く所行く所満員なので、結局京王渋谷駅そばの焼き鳥屋へ。高いけど美味い!滴り落ちる肉汁が美味さを物語ってますな。お互いの最近の仕事の状況を話したりして終了。
帰ってみるとKSS販売から西濃運輸で何か送られてきてる。さくらちゃんのDVD全巻購入特典かな?KSSに用事があるなんてそれぐらいのはず(^^;


【うぐぅZero】 下級生の全巻購入特典じゃあ…(^^;;;
【ぱる】 あぁ、そういえばそんなのもあったっけ(笑)
【SHIMO☆ミ】 さくらはバンダイじゃないのか?
【ぱる】 あぁ、そういえばそうだった(笑) やっぱり下級生かな?
【ぱる】 8/5ちゃんと到着。下級生の購入特典でした~(^^;

コメント