行く年来る年 2021 | ミンキームーンネットワーク

行く年来る年 2021

日記

去年の大晦日エントリーはhttps://minkymoon.jp/2020/12/31/yukutoshi-kurutoshi-2020/ です。

いやー、大晦日の記事を旅行前に書いて、タイマーセットしておくのをすっかり忘れてました(汗)

という訳で旅行先からスマホで書いているのですが、今年一年を振り返っても何をしたのか思い出せない!

ずっとコロナ禍で緊急事態宣言が出っ放しで、ワクチンの効果で収束してきたのが秋過ぎだから、そりゃ旅行も行けなかったし、子供の中学校は宿泊行事が全部中止になるしで想い出に残る出来事が何もない!

あぁ、東京オリンピックに仕事で薄く関わっていたからそれくらい? いや、この記事を書いている今まで忘れていたのだから大したことないなw

何はともあれ今年もコロナに振り回された一年でしたね。来年こそは日常が戻ってきますように。

それでは良いお年を!

コメント