iPhone12のフィルムを貼り直した | ミンキームーンネットワーク

iPhone12のフィルムを貼り直した

家電

iPhone12 Proを発売日に買ったのは以前の日記で書いた通りなのですが、同時に購入したエレコムのゴリラガラスだったのですが、3ヶ月で画面端からヒビが入ってしまいました・・・

スマホの保護フィルムって中華業者のサクラレビューだらけ製品が多いので日本メーカーのしか買わないようにしているのです。ただ・・・裸族なので使い方が悪かったのか割れるまで早かったなぁ

iPhone12発売日のタイミングだとエレコムぐらいしか日本メーカーが見当たらなかったのだけれども、今ならお気に入りのOVER’sのガラスサムライ製品がラインナップにあったのでこちらをチョイス!

画像クリックで製品ページへ

OVER’sの製品はいいぞ

あ、今更だけどステマ記事でもPR記事でもないですw 個人的にお気に入りのメーカーというだけでのレビューですw

お気に入りポイント

  • 一年間は割れても無償交換してもらえる(1回限り)
  • 前に使った同社製品が全然割れずに丈夫だった
  • 取り付けセットが超使いやすい。特にクリップ!
  • 検品した方の手書きカード入り。開いた時のある仕掛けにちょっとびっくり(嬉しい)

公式Youtubeの動画を見ながら貼るだけ

クリップを使って場所を固定する方法は非常にやりやすかったなー。微調整して場所を固めたら一度クリップ側に張り付かせて上に上げて保護フィルムを取る方法は失敗がなくて良いね!

ほんの10分程度で古いフィルムからの貼り替えも完了。

画面サイズとのズレもなく透明度も問題なし。あとは普段使いでどれだけ傷がつかないかを見ていく感じですね。

Amazonのレビューは商品購入時に「★5で評価したらキャッシュバック」とかのメモを封入してサクラレビューを誘引する手法が取られることもあるのでなかなか信頼するのが難しい。なので、良い製品を見つけたときは自分のブログに書いておくので、参考にしていただければ!

お友達用のクーポンコードもあるので ここ からAmazonに進んで、購入時に「S2RM8XR6」を入れれば10%割引だそうです!

コメント