セーラームーンカフェ エターナルに行ってきたよ! | ミンキームーンネットワーク

セーラームーンカフェ エターナルに行ってきたよ!

アニメ

無印の原作時代からハマっているセーラームーンが映画の公開に合わせてコンセプトカフェを東京スカイツリーのお膝元、東京ソラマチにオープンしていたけど、世の中がこのような状況なので二の足を踏んでいたところ間も無く終了してしまうようなので意を決して訪問してきました!

店内の様子

店内は感染対策もバッチリ。ここに複数人で訪問したら、それは話が弾んでしまうだろうからちゃんと3方向を囲う形でアクリル板が設置されていました。しかも写真のように休日の16時にもかかわらず店内には2組のみと、入場者数も半数以下に抑えられています。

柱には等身大のセーラー戦士がエターナル仕様で描かれています!

グッズ購入

入店時に整理券を渡されるので、その順番に購入エリアへの移動可能となります。特に時間制限もないのでゆっくり見られるので大丈夫。

料理やドリンクが到着!

グッズを見ている間に料理とドリンクが到着です。

ずっと4人で暮らせたらシチューセット

亜美のアクア・スパークリング・パルフェ

ルナの黒ゴマペーストドーナツ
ペガサスのふしぎなドリンク と 美奈子のEternalソーダ

こちらのドリンクにはストロータグがついてきました

美奈子ちゃんのストロータグ

特典類

インターネットで席を事前予約するとマスクケースが特典として付いてきます。また、フード系にはキャラクターPOP、ドリンクにはコースターのおまけ付きです。

映画の後編も緊急事態宣言の行方によっては延期もあり得るかもしれない状況ですが、少しでも応援になればと思いたっぷりと貢いで(散財)きました!!

コメント