ミンキームーンネットワーク 開局28周年! | ミンキームーンネットワーク

ミンキームーンネットワーク 開局28周年!

インターネット

忘れかけていましたが、本日でミンキームーンネットワークは1992年10月9日にパソコン通信BBSを開局してから28周年(29年目)を迎えました!

 

ちなみに、2400bpsのモデムで夜中だけの時間限定で試験開局を始めたのは1990年の7月7日ですよ、そこから数えたら既に30周年(31年目)です。

 

ミンキーが開局した日に生まれた赤ちゃんもいい歳のおっさんですよ。インターネットのブログに姿を変えたとはいえ我ながらよく続けているものですw

 

1992年に放映されていたアニメといえば

と名作揃いの大豊作の時期ですね。

BBSで語り合っていた頃に比べたら毒にも薬にもならないブログですが、時間があれば今後もお付き合いくださいw

コメント