受験会場へはタクシーで。配車アプリの使いやすさとクーポン一覧 | ミンキームーンネットワーク

受験会場へはタクシーで。配車アプリの使いやすさとクーポン一覧

MOV クーポン 生活
MOV クーポン

コロナウイルスよりインフルエンザへの罹患が怖いので、受験会場までは全てタクシーで移動しました。朝7時〜8時に都心5区に到着する必要があるのですが、5日間連続で使ったところ結構アプリごとに使いやすさが違ったのですよね。

 

JapanTaxi

日時指定で予約しても予約料金不要なのは嬉しい。ただ、平日の朝7時は混雑時間なので970円の追加料金を払わないと予約自体ができなくなる仕組みでした。

10分以内に到着する範囲で配車できたけれども、古めのオンボロタクシーだったのがマイナスポイント。

500円クーポン 52E2F4

MOV

タクシーの捕まえやすさ(配車の早さ)はなかなか。

一度配車が確定しても、目安で表示された到着時間が納得いかなければキャンセルできるのは便利。

初回利用時クーポンの額も2000円と大きいのでおすすめ!

MOV クーポン

MOV クーポン

 

2,000円分クーポン mf-e3hu67

S-Ride

一度配車リクエストを出してしまうと処理を中断できずキャンセル不可。

一見、配車候補ので表示される台数も多く、画面では配車5分程度って表示されていたのに、実際に配車リクエストを出してみたら全然配車されずに12分以上離れた車がやってきました。ドライバーさんはあまり受けたがらないのかな・・・

 

唯一良かった点は、車種でJPN TAXIを指定できるので乗りやすい車を配車できることかな。

 

特に、クーポンは見当たらずです。

コメント