【ネタバレなし】「HELLO WORLD」を観てきた。今いる自分は何者か・・・ | ミンキームーンネットワーク

【ネタバレなし】「HELLO WORLD」を観てきた。今いる自分は何者か・・・

アニメ

この物語は、ラスト1秒でひっくり返る

 

このキャッチコピー、忘れてた。

映画を観終わっていい感じで満足していたところで、ひっくり返されましたw

 

 

映画のタイトルである「HELLO WORLD」も「あぁ、そういうことか!」と最後には膝を打つ感じ。

 

うーん・・・ネタバレ無しだとどうにも日記にならない。ソードアートオンライン系のSFが好きなら多分観に行って大丈夫! とだけの感想にしておきますw

 

今回はドルビーアトモス&プレミアムシートでゆっくりと鑑賞したかったので、TOHOシネマズ日本橋まで足を運びました。せっかく遠出してきたのだから、ミカドコーヒーのモカソフトを食べてから帰宅。

 

 

パンフレットは買ったのだけれどグッズの購入は無し。Tシャツ欲しかったなー

一行瑠璃ちゃん1枚絵のグッズがあれば買ったのに!

 

かなり展開が早いのと状況がグルグル変わるので、自分の中で理解を進めるのがなかなか大変でした。

そして思うのが、今この日記を書いて今生きているこの世界は現実の世界なのか・・・

誰かに作られただけの現実ではない存在なのか・・・・

瑠璃ちゃんが空から降ってきて嫁になってくれる世界があるのか・・・

 

 

あ、そうそう。映画を観終わったら、外伝を読むと色々と世界観の理解が深まるらしいので必見だ!(買ったけどまだ読んでないw)

読み終わったらもう一度鑑賞しに行こうかな!

 

コメント