一人旅にも! エクシブに期間限定のおトクなプランが登場! | ミンキームーンネットワーク

一人旅にも! エクシブに期間限定のおトクなプランが登場!

エクシブ琵琶湖 ラージグレード エクシブ

突然降ってきた会社の出張。宿や交通系は自分で手配する必要があるので自腹にならない程度のホテルを探さなければという事態に。

会社から支給される宿泊費の上限もそれほど高くないし、近くにエクシブはある地域なのだけれども1泊15,000円ぐらいになっちゃうし安いホテルを探さなければ・・・

 

ところが、出張先は地方なのでビジネスホテルが存在せず、1室1名の宿泊だと素泊まりで10,000円近い上に夕食は3,000円以上と値段だけは立派。下手すれば共同トイレの安宿の覚悟を決めてはいたのだけれども、念のためにエクシブで宿泊プランを検索してみたところ、非常にお得なプランがこっそりと登場していました!

 

元年アニバーサリーエクシブ満喫プラン

■料金(1名様・1泊2食・税サ込)

 

 

夕食を4,000円のコースにして部屋をスタンダードグレード(A)にすれば、消費税・サービス料コミコミ9,000円で宿泊できる非常にお得なプランです。

しかも

※会員本人1名様でのご利用のみ、1室1名利用を承ります。(Redプランは対象外)

 

なんと、一部屋一人での宿泊にも対応ですって!! これなら今回の出張にもバッチリ!

安宿の夕食に3,000円も取られるのだったら、そりゃエクシブの4,000円コース料理のほうが絶対に美味しいと思う!

 

と、言うわけで出張の宿はラージグレード(C)にして申し込んでしまいました。お部屋のアサインが良ければ一人出張なのに2ベッドルームを広々と使えるかもしれませんw

コメント