孤独のグルメを追う旅 中国家庭料理 楊 「担々麺」 | ミンキームーンネットワーク

孤独のグルメを追う旅 中国家庭料理 楊 「担々麺」

中華料理

孤独のグルメで放映されたお店を訪問する旅、今回は池袋にある担々麺のお店です。

大通りから1本入った路地にお店があるのですが、路地に入った途端に行列が見えたので「こりゃ並ばないとダメか?」と思いましたが、隣の油そばの行列でした。一安心。

 

 

店内には放映された孤独のグルメのカレンダーも置かれています。

 

8分ほどで汁なし担々麺、スープ、杏仁豆腐が運ばれてきました

 

こちらの担々麺を・・・

ぐちゃぐちゃにかき混ぜて

しっかりと混ぜ混ぜした方が美味しいです!

 

 

が!!

 

 

 

非常に辛い!!!!

 

辛くしないでってお願いしたのに、まだ辛い!!!

 

しかも、舌が痺れる!!

 

でも、うまい!!

 

なかなかに癖になりそうな辛味と痺れ具合でしたw

コメント