ファイナルファンタジー XIVをプレイして1年が経ちました | ミンキームーンネットワーク

ファイナルファンタジー XIVをプレイして1年が経ちました

FF XIV

 

メインストーリーを進める都合上、1職はレベルキャップまで育てなければならないので白魔道士だけ頑張って育てました。

クラフターとギャザラーは全ての職業をレベルキャップ(Lv70)まで育てきったけれども、戦闘職はどうにもモチベーションが上がらず・・・

って、そんなことよりブログの記事を更新しなければですよねw

 

フリートライアルのお誘い

Lv35まで無期限のフリートライアル(無料)で遊べるので、ちょっと遊ぶだけだったつもりが、どハマりしてしまっています。

招待コード「ES42BX5N」を置いておくので、プレイ継続するようであれば初回課金前にモグステーションでこのコードを入力してもらえれば、結構強い武器とかがもらえますよ!

コメント