アキバ飯 4日目 田中そば店 | ミンキームーンネットワーク

アキバ飯 4日目 田中そば店

ラーメン

秋葉原での研修も4日目。ランチはラーメンか牛丼というメタボまっしぐらな今日この頃。

今日こそはヘルシーな食事にしようと決意しつつ研修会場を出たのもつかの間、目の前にあったラーメン屋「田中そば店」に行列がなかったのでフラフラと入ってしまいましたw

 

注文したのは肉そば。

いわゆるチャーシューメンですね。

柔らかくてホロホロととろけるチャーシューがかなりの美味。

いわゆる昔ながらの「中華そば」を現代風に美味しくアレンジしたと言ったところでしょうか。

 

全体的にサッパリ系なのでお腹に溜まることはないのだけれども、なかなか満足した中華そばが食べられました。秋葉原も食事処が多種多様になって嬉しい限りですね

コメント