謹賀新年 2018 | ミンキームーンネットワーク

謹賀新年 2018

FF XIV

いやー、気がついたら去年の9月からサイトの更新が止まっちゃってますねw

毎年恒例だったゆく年くる年記事も書かずに何をやっていたのかとという感じですが、ちゃんと元気に生きていますのでご心配なくです。

更新していない間も、エクシブ白浜に宿泊してアドベンチャーワールドのパンダを観に行ったり、ネタとしては用意があるのだけれども更新しておらず・・・

というのも、今までブログを書くのに使っていた時間が全てファイナルファンタジー14のプレイ時間に費やされているのですw

 

例えばエクシブのラウンジで紅茶を飲みながらPS VITAでリモートプレイしていたり

いい感じにはまっていますw

 

でも、その甲斐あって(?)ギャザクラ全てがレベルキャップに到達しました!

 

戦闘はギミックを覚えるのが苦手なので、1職しか70になっていませんが・・・

それにしても、7年以上前に開始されたMMOなのに後続がちゃんと最前線まで追いつける仕様って、なかなかすごいですよね。

 

今から始めても十分に楽しめるし、Lv30までは無料(ソフトも体験版でOK)かつ期間限定なしで楽しめる太っ腹なので一度試してみてはいかが? この友達紹介コード HQUHDSEW を使うと便利アイテムも入手できますのでw

あ、契約する前に入力ですからねっ。注意注意!

  • ソフトのダウンロードと招待コードの入力方法
    「ファイナルファンタジーXIVのはじめ方」を参考に、「ゲームの手続き」が完了したら、モグステーション(http://sqex.to/Msp)にアクセスし、「サービス契約手続き」→「招待コードの入力」にて、上記招待コードを入力してください。

コメント