2017年南紀白浜旅行「エクシブ白浜アネックス 海幸で寿司コース」 | ミンキームーンネットワーク

2017年南紀白浜旅行「エクシブ白浜アネックス 海幸で寿司コース」

エクシブ白浜アネックス 海幸のお寿司 エクシブ

エクシブ白浜アネックスの日本料理 海幸には寿司コーナーがあり、美味しい寿司が食べられるので常連さんも多いようです。

エクシブ白浜アネックス 海幸のお寿司

カウンターのお寿司は子連れだとなかなか行けないので、ベビーカーも余裕で入る広さと、親切な仲居さんが尽きっきりでいてくれるお寿司コーナーは子連れには貴重です。

といっても、我が家の子供はもう小学生なのでベビーカーの心配は無いのですけどねw

 

小学生のお子様セット

エクシブ白浜アネックス 海幸のお寿司

大人と遜色ない内容で3,000円とおトク度が高い。もちろん、お寿司もしっかり付いてきます!

  • 平目
  • 玉子
  • 稲荷

の4種類。好物のマグロが無かったのがうちの子供としてはちょっと残念だったようです

他にも、前菜、パスタ、うどん、お刺身、そして・・・

 

エクシブ白浜アネックス 海幸のお寿司

ハンバーグも出てきました凄いボリューム!

大人は寿司懐石コース「通」

エクシブ白浜アネックス 海幸のお寿司
こちらがメニューです。

 

エクシブ白浜アネックス 海幸のお寿司

まずは先付け。古民家風の器の屋根を開けると

 

エクシブ白浜アネックス 海幸のお寿司

美味しそうな前菜が登場!

 

 

エクシブ白浜アネックス 海幸のお寿司

お刺身とカルパッチョも新鮮!

 

お好みは三種類から選べます

  • 真鯛あら炊き
  • 天ぷら盛り合わせ
  • ローストビーフ

私は天麩羅を選んでみました

奥さんは真鯛のあら炊きを頼みましたが、直径30cmもある大きなお皿に一匹丸々です(凄いビジュアルだったのに撮影忘れ…)

 

エクシブ白浜アネックス 海幸のお寿司

赤出汁も美味い

 

エクシブ白浜アネックス 海幸のお寿司

 

エクシブ白浜アネックス 海幸のお寿司

 

エクシブ白浜アネックス 海幸のお寿司

 

エクシブ白浜アネックス 海幸のお寿司

 

エクシブ白浜アネックス 海幸のお寿司

 

エクシブ白浜アネックス 海幸のお寿司

 

エクシブ白浜アネックス 海幸のお寿司

 

エクシブ白浜アネックス 海幸のお寿司

寿司は一貫ずつ、タイミング良く提供されます。口の中でふわっとトロける!

 

エクシブ白浜アネックス 海幸のお寿司

デザートまでしっかり頂いてご馳走さまでした。寿司コースは一時間半ほど掛けてゆっくりと楽しむので、子供にはシールや絵本など音の出ない遊び道具を用意しておくと安心です。

コメント