キングズビレッジファーマーズマーケット新鮮フルーツをゲット。ワイキキのビーチで心地よいディナーを! | ミンキームーンネットワーク

キングズビレッジファーマーズマーケット新鮮フルーツをゲット。ワイキキのビーチで心地よいディナーを!

キングズビレッジファーマーズマーケット タイ料理

ワイキキは物価も高いので、全日程のディナーを外食にしているとお財布が厳しいのです・・・

そこで、今日の夕食はkings-villageのファーマーズマーケットで夕ご飯を仕入れることにしました!

場所はハイアットリージェンシーのすぐ裏手で、ワイキキのほぼ中心ですからアクセスも非常に良いです。

地図は公式サイトより引用

ロイヤルハワイアンセンターからは歩いて8分ぐらいだったかな。

 

 

キングズビレッジファーマーズマーケット

こちらのファーマーズマーケットは毎週 月・水・金・土曜日の午後4~9時まで開催です。

 

 

キングズビレッジファーマーズマーケット

入り口から2階に掛けての上り坂通路に店舗が出店しています。結構奥まで出店されているので、手前だけで終わらせては勿体ない!

 

 

キングズビレッジファーマーズマーケット

切り立てのフルーツは3ドル均一。旅行には刃物を持って来にくいからカットフルーツは助かりますね。コッチで食べるマンゴーやパパイヤは熟され具合が日本での輸入物とは違って味が濃い!

 

 

キングズビレッジファーマーズマーケット

「Spring Roll」って聞き覚えの無い単語だと思ったら、「春巻き」か!!!

ちなみに私はこの入り口のお店で売られているパッタイが好物。

 

キングズビレッジファーマーズマーケット

6ドルで、大人の手のひら以上の容器に山盛りに入ったパッタイが食べられます

 

 

キングズビレッジファーマーズマーケット

隣では焼き鳥やつくね(?)が1本3ドルで売られていました。美味しいし具も大きいのだけれども、ちょっと高いなぁ

他の店ではマラサダ、揚げパン、ココナッツの実のままのジュース、サトウキビジュース、パエリアなど色々な国籍料理や地元の食材を使った食事が売られていて面白かったですよ。

 

キングズビレッジファーマーズマーケット

買ったパッタイとフルーツを持って、ワイキキのビーチでサンセットを見ながら夕ご飯です。ビーチにはゴミ箱も完備されているし風も気持ちが良いのでオススメです!

コメント