エクシブ山中湖 夏休みはラウンジドルチェでカレーバイキング | ミンキームーンネットワーク

エクシブ山中湖 夏休みはラウンジドルチェでカレーバイキング

XIV山中湖ドルチェ カレーバイキング エクシブ

ドルチェと言えばエクシブのラウンジ。会員権を持っているオーナーならドリンクが飲み放題なので、よくお世話になりますw

XIV山中湖ドルチェ

さて、お昼ギリギリまでお部屋でのんびりと過ごしてチェックアウト。

どこでランチを食べようか? 翠陽で小籠包のビュッフェでも良かったのだけれども、ラウンジで8月28日までカレーバイキングが開催されているようなので行ってきました!

毎日開催「カレーバイキング」
1,800円(1,944円)
ただ今、ラウンジではカレーバイキングを開催しております。
「イエローカレー」「グリーンカレー」「ブルーベリーカレー」「野菜カレー」の4種類に、サラダバー、スープ、ライス、ナンをご用意しております。
お好きなカレーをお好きなだけ、お召し上がりください。
■提供期間:~8月28日(日)
■提供時間:12:00~15:00(ラストオーダー 14:45)

 

XIV山中湖ドルチェ カレーバイキング

サラダがちゃんと新鮮。写真では切れてしまったけれども、卵サラダが市販の物では無くてちゃんと作られていたのが良かった。

 

XIV山中湖ドルチェ カレーバイキング

やはり、この「ブルーベリーカレー」は食べなくては・・・

 

XIV山中湖ドルチェ カレーバイキング

ナンは柔らかくてパンみたいな感じ。流石に期間限定メニューだしナンを焼く窯までは用意していなかったのかな

 
XIV山中湖ドルチェ カレーバイキング

盛り付けが汚くてアレですが、一通り持ってきました。

中でも美味しかったのはグリーンカレーと、意外にもブルーベリーカレー。

サラダも食べ放題で1,800円はエクシブのランチとしては悪くない価格感。

ただ、どのカレーも辛めで小学生が食べるにはちょっと厳しいかも。我が家は子供には通常メニューのパスタと、オーナーズカードのドリンクを頂きましたw

ラウンジ ドルチェカフェ / 山中湖村その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.4

コメント