BEAMS別注のwakamiブレスレットを買いました | ミンキームーンネットワーク

BEAMS別注のwakamiブレスレットを買いました

wakamiのブレスレット ファッション

最近は暑くなってきたので七分丈や半袖で出かける機会が増えてきました

そうなると左手は腕時計があるから良いのだけれども、右手に何もないのは寂しい感じ・・・

 

今までアクセサリーは付けてこなかったのだけれども、思い切って今年からブレスレットデビューです!

購入したのは新宿のビームズジャパン。1階の入り口付近にWAKAMIの専用コーナーがありました

ネイビーのブレスレットを狙って買いに行ったのだけれども残念ながら完売だったので、次点のホワイトかブラックで迷って、手持ちの洋服に合わせやすそうなブラックに決定

 

wakamiのブレスレット

 

 

箱の中には7本のブレスレットがセットになっているから、3〜5本程度をチョイスして手首に巻いていますwakamiのブレスレット

手軽にオシャレになれる上に、それほど高価でも無いので非常に重宝する夏のアイテムになりました(^^)

 

コメント