ふるさと納税 山形県村山市から”さくらんぼ”が届きました | ミンキームーンネットワーク

ふるさと納税 山形県村山市から”さくらんぼ”が届きました

ふるさと納税 山形県村山市 スイーツ

5月は1万円ずつ3市町村に寄付をしましたが、今回は山形県村山市から”さくらんぼ”が届きました

ふるさと納税 山形県村山市

箱に入った綺麗で艶のあるサクランボです

佐藤錦の「秀」クラスが1kgも届いたのですから、家族3人で1日では食べきれず2日にわたって楽しませて貰いました

なかなか普段は高価で買えないフルーツとか肉って、プレゼントとして貰えるとなんだか嬉しいよねw

さて、6月のふるさと納税はどこにしようかなぁ

コメント