@TOKYO GRILL HARBOURを新規開拓。ららぽーと豊洲の中では上位クラス | ミンキームーンネットワーク

@TOKYO GRILL HARBOURを新規開拓。ららぽーと豊洲の中では上位クラス

@tokyo grill harbourのパスタ イタリアン

ららぽーと豊洲にはキッザニア東京があるので家族で行く機会が多いのだけれど、なかなか美味い店舗にありつけないのが難点だ

キッザニア東京を終えてそのまま同じフロア(3階)を歩いていると開店祝いの花で飾られた店舗があったので、物は試しに入ってみた。名前は@TOKYO GRILL HARBOURと言うらしい

家に帰ってから調べて分かったのだが、「万豚記」や「紅虎餃子房」と同じ”際コーポレーション”の系列のようだ

閑話休題

なかなか良いお値段のするステーキもあったので気になったが、キッザニアで散財したばかりなので緊縮財政。無難にパスタを2種類注文した

ボロネーゼとカルボナーラを注文したのだが、いずれも1,100円前後と高からず安からずの微妙な値付け。大盛りは+400円なので今回は見送った

料理が届く前に周りを見渡してみると、家族連れとサラリーマンの集団が殆どだ。会社帰りにビールで一杯引っかけているのだろう。乳幼児連れが多かったのは我が家と同じで場所柄かもしれない

注文から10分ほどでパスタが到着だ

新店で、かつブログのネタにするとは考えていなかったのでメニューや内装写真が無いのはご容赦!

@tokyo grill harbourのパスタ

こちらのボロネーゼは挽肉がたっぷり使われていてかつ絡められているチーズもなかなか美味しい。パスタ比でのソースが多めで最後まで美味しく頂けたので満足だ。食の細いうちの子供がほぼ全部食べたことも美味しさを表している

 

続いては私が注文したカルボナーラ

@tokyo grill harbourのパスタ

厚切りのベーコンとクリームソースが程よい加減だ。粗挽きのコショウも良いアクセントだけれど、子供に食べさせる場合はコショウ抜きで注文した方が良さそうだ

こちらもそこそこ美味しく頂けた。若干チーズのコクが弱めだったので今後に期待

 

全体としては満足度が高く、次回は是非ステーキ類にチャレンジしてみたいし、ピザもかなり気になるのだ

ららぽーと豊洲内では貴重な、美味しく食べられるクラスの店舗が出来て一安心と言ったところか

@TOKYO GRILL HARBOURステーキ / 豊洲駅新豊洲駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメント