日本橋高島屋 レストランRoseでお昼ご飯 | ミンキームーンネットワーク

日本橋高島屋 レストランRoseでお昼ご飯

レストランローズ日本橋 和食

父の日のプレゼントを買いに日本橋高島屋へやってきた

買う商品は既に決まっていたので30分ほどで終わってしまい、せっかくだからお昼御飯を食べてから帰ることにした

さて、いつも行っている漬け物の美味しいとんかつ屋に行こうとしたら・・・・改装工事のため店舗が無くなっていたorz

8階の特別食堂は混雑しているので地下2階のレストランローズへ入店。ここは昔ながらの大食堂、いまでいうファミレスだ

注文したのはちらし寿司(1,600円)だ。それほど時間の掛かる料理では無いと思っていたのだが、今日は混雑していたせいか出てくるまで30分かかった。回りのカレーや蕎麦類は早く到着しているのだから、事前には用意していなかったのかもしれない。
レストランローズ日本橋

 

味自体は可も無く不可も無く。

デパートでの昼食で1,500円前後は普通だろう。4階のすきやばし次郎に行こうものなら1人前の値段で、ここなら家族3人食べられてしまうのだから多くを望んではいけない。

レストランローズレストラン(その他) / 日本橋駅茅場町駅京橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント