三陽商会(SANYO)ファミリーセールの戦利品 | ミンキームーンネットワーク

三陽商会(SANYO)ファミリーセールの戦利品

ファッション

先日、三陽商会の株主セールではバーバリーロンドンの革ジャンを購入したけれど、今日のファミリーセールはどうかな?

普段は招待チケットに「バーバリーの出品はありません」と書かれているのだけど、今回は記載されていなかったのでちょっと期待していったのだけど、もしバーバリーだけを目当てで行ってみたらかなり残念と思う内容でした

というのも、ブラックレーベルとブルーレーベルは出品されなくなって久しいので今回も当然のように出品無し。百貨店のブラックレーベルもクレストブリッジが先行販売していたりと、いよいよ撤退のカウントダウンが目に見えるようになってきました

ちなみに、バーバリーロンドンは、メンズはスーツがハンガー1列、カジュアルが1列。しかも「これを誰が買うのだ?」といった感じの、売れ残るのも分かる色や柄ばかり

買うものも無く帰ろうとして、ふと靴コーナーを見たら前から探していたレインシューズがあった!2012年のモデルだと思われるけれど、デザインも良くて問題なし

今期物のマッキントッシュフィロソフィーも高島屋とかでチェックしていたのだけど、2万円近かったので悩んでいたところでした

 

外に出ていたのはSサイズばかりだったけれど、奥から在庫のMサイズを出してもらえたのでラッキー

20150613-1.jpg

 

ぱっと見は普通の革靴だけど20150613-2.jpg20150613-3.jpg

 

裏を見るとよく分かる。一体成形のゴム靴なのですw20150613-5.jpg

そしてお値段は70%引きの3,000円!

20150613-4.jpg

 

これならゴム長靴と同じ値段だから気軽に履き潰せるねw

コメント