ザ・クラスのコンシェルジュさんからアンケート依頼が届きました | ミンキームーンネットワーク

ザ・クラスのコンシェルジュさんからアンケート依頼が届きました

クレジットカード

GWに友人が上京してくるので、久しぶりに会うことになりました。せっかくなので美味しそうな店を探そうと思ったのだけど、自分で探すとろくな事にならない(当時の日記はこちら)ので、ザ・クラスのコンシェルジュサービスにおまかせしましたw

平日の20時頃に相談をしましたが、電話も1コールで取ってくれるし流石です

こちらからお願いした条件は

  • 完全個室で静かな店
  • 店内は完全禁煙
  • 予算は6,000円前後
  • 魚か肉の美味しい店
  • 秋葉原駅付近

と、一番最後の「秋葉原駅付近」がかなりネックになる条件付けで探して頂きました

それでも翌日にはこちらの携帯に連絡があり、3店リストアップされてきました。いずれのお店も条件に合致しており、価格帯が高・中・低と綺麗に分かれているのも流石です

結局、1席しか無い個室をコンシェルジュさんが仮押さえしてくれていたお店に決定!

ザ・クラスのコンシェルジュさんには今のところレストランの予約しかお願いしたことが無いけれども、何か困り毎が出てきたらまずは相談してみると何でも助けてくれるドラえもんのような気がしますw

そして本題

今回、コンシェルジュ経由で予約成立したためか、サーベイが届きました
ザ・クラス サーベイ

 

まだお店自体に行っていないので未回答ですが、こうやってしっかりとカスタマーボイスを拾っているところも好印象ですね

コメント