JR東日本のVIEWカードから、ゴールドカードのインビテーションが届きました | ミンキームーンネットワーク

JR東日本のVIEWカードから、ゴールドカードのインビテーションが届きました

クレジットカード

今更ゴールドカードのインビテーションが届いても嬉しくないのですが、VIEWカードにゴールドカードという券種が増えたこと自体には驚いたので記事にしてみました

自宅のポストにVIEWカードから封筒が届きました。そこには


 

VIEW Gold Plus

Invitation
ビューゴールドプラスカードへのご招待です


と記載されています。「おっ、VIEWカードでもゴールドを発行するのか」とこの時点では中身が気になったので少しワクワクしていました

VIEW-gold-card-invitation-1

封筒を開けると

まずはこのインビからの申込に伴う入会特典が記載されていました

VIEW-gold-card-invitation-2

5,000円相当の入会特典と、最大9,000円相当のビューサンクスポイントプレゼント とあります。この「最大」というのはどのカードでも曲者で、かなりの額を集中決済させないと到達しないことが多いのです

コメント

  1. […] ターは交通乗用具なのに「改札口外」だから補償対象外なのです。 [引用元] JR東日本のVIEWカードから、ゴールドカードのインビテーションが届きました | ミンキームーンネットワーク […]

  2. nantes より:

    はじめまして。

    こちらの記事をブログで紹介させていただきました。
    ご迷惑の場合は削除しますので、宜しくお願いします。

    私も同じような感想を持ちました。

    • ぱる☆ミ より:

      ご紹介ありがとうございます!
      やはり同じような感想を持たれましたか(^^;
      訴求対象が、何というか微妙なカードなのですよねー

  3. G より:

    普通カードで十分
    上限何やら200万になったけど