ユナイテッドアローズGLRで親子お揃いの服をゲット! | ミンキームーンネットワーク

ユナイテッドアローズGLRで親子お揃いの服をゲット!

STDK GLR ボーダーロングTシャツ ファッション

子供も小学校低学年なので、まだ親の選んだ服を着てくれるから今のうちに「おそろい」の服を着てみたい

そんな事をふと思い立ったので、まずはお手軽な無印良品に行ってみました

キッズとメンズでお揃いの柄はいくつかあるのだけれどもボーダーが中心。しかも色まで揃っていたのはこのタイプのみ。子供に見せたところ「これは好きじゃない」とのつれない答えだったので諦めて退散・・・

次に最近お気に入りのフレッドペリーに行ってみるとそもそもキッズのサイズが無く、店員さんに聞いてみたら「110までしか取り扱いが無く、その次はレディースの140かメンズの150からです」という事なのでこちらも退散・・・

 

ここでふとユナイテッドアローズのgreen label relaxingを思い出した。そうだ、GLRならファミリー向けなのだしお揃いもあるはず

電車に乗って店舗に行ってみたところ予感的中!

種類は少なかったけれども親子お揃い服を見つけることが出来ました

 

通販ならここ→united arrows green label relaxingで「STD GLR BOR PO カットソー」というキーワードで検索すれば出てくるボーダーカットソーです

既に一度完売しているらしく再入荷になっていますので、早めに押さえておいた方がよさそう。

 

さて、買ってきたお揃い服はこちら!

STDK GLR ボーダーロングTシャツ

キッズ STDK GLR ボーダーロングTシャツ(4,212円) 品番:3812-699-2100
メンズ STDM GLR BOR PO カットソー(8,532円) 品番:3212-699-2100

 

これからの季節にピッタリな鮮やかなコバルトブルーです

キッズ服はユニセックスなので、定番の「パパと息子」はもちろん、「パパと娘」という貴重な組み合わせのおそろい服も可能ですよ

 

更にウイメンズもラインナップされているので、家族揃っておそろいという選択も(奥さんが許すのであれば)可能ですw

このGLR STANDARDはセレオリと呼ばれる中でも個人的には品質も良いと感じていて、この商品もしっかりと日本製だったので安心して購入してきました。

1980年代の編み機と日本製の生地を使用し、和歌山県で編まれたこだわりのボーダーカットソー。
国内でも数少ない職人の手によって着心地の良い仕上がりになっています。
スタイリングに使い易いピッチ幅ですので、幅広いボトムと相性抜群。
ユニセックスでお勧めです。

(公式サイトより)

と、コットン100%なので肌にも安心。そのコットンの生地も日本製。

STDK GLR ボーダーロングTシャツ

 

これからの春の季節は親子のおそろいカットソー1枚でお出かけしてみるのも良いですね!

コーディネートとしては白いパンツにこのボーダーカットソーを着て、紺のジャケットを羽織ると春らしくて良いかな?

デザイン的にもバスクシャツっぽくもあるので流行りの白スニーカーとデニムを合わせるのも有りかも

コメント