ANAから2015年度プラチナサービスのステイタスカードが届きました! | ミンキームーンネットワーク

ANAから2015年度プラチナサービスのステイタスカードが届きました!

SFC修行

ANAから「重要なお知らせがございます」と書かれた封筒が届きました

burgerking-2015BBQ

封筒の下部には「ANA MILAGE CLUB Plutinum」と書かれているのでプラチナサービスの関連と言うことは分かりますが、中身については受け取った時点ではさっぱり見当が付いていませんでした

悪い内容だったらイヤだなぁと考えつつ、おそるおそる開封してみると・・・

2015ANApratinum-1

あ! 2015年度のプラチナサービスのステイタスカードだ!!

すっかり今年度のカードに更新されることを忘れていたので一安心です

 

そして今年の券面はこちら!

2015ANApratinum-2

んー、去年の事前プラチナでいただいたカードと年の表記が無くなっただけで、ほぼ変わらずですね。

今年は夏休みにハワイで使う予定があるので、SFCだけでなく念のためにこちらのステイタスカードも持って行っておくことにします。

でも、今回はビジネスクラスで行くのだからステイタスカードを持っていかなくてもSFCとほぼ同様のサービスが受けられるので必要が無いような気もしてきました・・・

コメント