丸の内 ease ケーキセットがCPも高くてお得 | ミンキームーンネットワーク

丸の内 ease ケーキセットがCPも高くてお得

丸の内 ease スイーツ

丸ビルを入って左手にある大きなカフェスペースの「ease」

今日は1Fのスペースで伊勢フェアをやっている関係か、店内で飲食すると赤福がプレゼントされるというので入ってみた

店内は天井も高くおしゃれな感じ。あちこちのグループがおしゃべりに興じており、並びになった場合はそう簡単に席は空かなさそうだ
丸の内 ease

 

メニューを見る。ドリンクは単品700円前後なのでセットにした方がお得感が高い

丸の内 ease

2月の季節限定メニュー「しっとり濃厚チョコレートムース ベリー添え」、「ニューヨークチーズケーキ」、「本日のスイーツ」の3点をセットで頼んだ。

 

注文してから15分ほどで運ばれてきた。まずは本日のスイーツ丸の内 ease

 

チョコレートムースは甘みのあるムースで子供でも食べられた丸の内 ease

 

そしてニューヨークチーズケーキ。結構濃いめで美味しい丸の内 ease

 

3種類を軽く食べ比べてみたが満足度が高いのはニューヨークチーズケーキだと思う。チョコレートムースも悪くなかったけれど個人的には甘さが強いのでコーヒーが進んでしまう感じがした。

 

丸の内周辺を歩いて休憩するには値段的にもちょうど良いお店かもしれない。普段この付近を訪れるときはマンゴツリー東京でお腹いっぱいタイ料理を食べた後だったから、このお店は眼に入っていなかった。

 

最後におまけの赤福。先着500名だったが15時過ぎでも貰えたので十分な量を持ってきていたのだろう。

おまけの赤福

丸の内カフェ easeカフェ / 二重橋前駅東京駅大手町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント