東京ソラマチのドッグデプトカフェは躾された犬ばかり | ミンキームーンネットワーク

東京ソラマチのドッグデプトカフェは躾された犬ばかり

ドッグカフェのメニュー 東京スカイツリー

犬を飼っていないとなかなか行く機会の無いドッグカフェですが、東京スカイツリー観光のついでに寄ってみました

中はリードを繋げられるソファ席と、普通のテーブル席、それにテラス席で構成されています

犬を飼っていない我が家は普通のテーブル席に座ることにしました。ワンちゃんメニューを見てみたところ・・・なかなか良い値段がします。

ドッグカフェのメニュー

 

せっかくなので近くに座っていた方にお願いして、犬のお食事をパチリ。こちらは「DOGハンバーグ」だそうです。普通の肉団子にしか見えないぞw

DOGハンバーグ

 

そして我々人間様は通常メニューから選びましょう。

ドッグカフェ人間のメニュー

 

チキンコンボは普通の唐揚げですよね、その他もサイドメニューから色々と頼んでみましたがいずれも普通のお味。揚げたてポテトチップスのチーズトッピングも頼んでみた(写真は撮り忘れ)けど、トッピングのチーズはランクがイマイチだったので何も掛けない方がオススメです

東京ソラマチdog dept cafe

東京ソラマチdog dept cafe

東京ソラマチdog dept cafe東京ソラマチdog dept cafe

 

それにしても驚いたのはここに来ているペットたちの躾の完璧さ!

無駄吠えするような犬もいないうえに、とある一匹はハンドサインで飼い主の言うことをしっかりと聞いていました。下手な幼児より人間の言葉を理解しているような気がしますw

というわけで話の種に入ってはみたものの、あくまで犬と一緒にお茶や食事が出来るのが売りなのだから味に期待はしちゃダメですね(^^;

ドッグデプトカフェ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店カフェ / とうきょうスカイツリー駅押上駅本所吾妻橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント