ソラマチへ元旦セールに行ってきました | ミンキームーンネットワーク

ソラマチへ元旦セールに行ってきました

フレッドペリーのシャツ ファッション

フレッドペリーのセール狙いで、東京ソラマチへ行ってきました。元旦から開店しているとはお店の方はお疲れ様です(^^;

 

前から狙っていたシャツはこちら。コレが欲しかったのですが・・・

フレッドペリーのシャツ

このシャツはJPサイズのSしか在庫が無く、試着したら胸がパッツンパッツンでとても着られなかったので諦めました・・・

 

結局フレッドペリーのお店で購入したのはこちらのシャツ

フレッドペリーのシャツ

 

ブラックウォッチ柄はこの1点のみ残っていて、しかもMサイズだったのでジャストサイズ!

この柄はちょうど欲しかったのそのままお買い上げ。ついそのままアウター系も買おうとしたのだけれど、今欲しいのはダウンジャケットなので違う物を買うのは我慢我慢・・・

帰り道、同じフロアにUNITED ARROWSのセカンドラインgreen label relaxingが入っているので、冷やかしで見てみたらカシミア100%のVネックセーターが7,200円とユニクロ製品の定価と同じ程度だったのでこちらは思わず衝動買いw

GLRのカシミアセーター

 

グレーのVネックは定番で使いやすいよね。結局大物は買わずに定番商品だけでこの日は終了。

おせち料理も食べずに一人でセールに出かけてしまったから、ささっと買い物を済ませて自宅に駆け戻りましたとさw
 
2015/01/02追記
公式通販でも売り切れでしたが、↓こちらのサイトにはまだ色々と在庫が残っていました!

 

コメント