軽井沢プレミアム・アウトレットのイルミネーション | ミンキームーンネットワーク

軽井沢プレミアム・アウトレットのイルミネーション

軽井沢アウトレットのイルミネーション 写真

間もなくクリスマス!この時期になるとあちこちでイルミネーションが始まるので街が明るくなりますよね

とはいえ我が家は低学年の子供が居るので夜に出歩くわけにもいかず・・・大きくなるまではお預けです

 

そんな我が家だけど、旅行の時だけは!ということで軽井沢のイルミネーションを楽しみました。有名な星野エリアの高原教会は別の記事で紹介したので、今回はいつも買い物を楽しんでいる軽井沢プレミアム・アウトレットのイルミネーションです。

軽井沢アウトレットのイルミネーション 軽井沢アウトレットのイルミネーション 軽井沢アウトレットのイルミネーション 軽井沢アウトレットのイルミネーション 軽井沢アウトレットのイルミネーション

昼間の青々とした緑の芝生と大きな池、それに青空と浅間山のコントラストも綺麗だけれども、夜景と言えばイルミネーションだよね!

 

おまけ

 

アウトレットに現れたチビ雪だるま軽井沢アウトレットとチビ雪だるま

コメント