上野駅 シーズカフェ 上品なオムライスだけど… | ミンキームーンネットワーク

上野駅 シーズカフェ 上品なオムライスだけど…

食事

上野駅から客先へ向かう途中でお昼ご飯。
エキュートの中で済ませたいので、公園口改札のすぐ横にある、シーズカフェecute上野店に入店です

何時でも食べられるモーニングセットと言うメニューも気になったけど、オススメのオムライスを注文

メニューには10〜15分程度掛かりますと書いてあったけど、5分もしないで出てきました
シーズカフェのオムライス

 

ドリンクのセットにしたので、大きなビンに入ったアイスラテもやってきました

シーズカフェのアイスラテ

そこそこの量があるので、長居したい時には助かりそう(^_^;)

味自体は薄めで上品な味ですが、デミグラスソースが少なかったからあまり味は楽しめなかったのが残念。
せっかく美味しいのだから、もう少しソースがかかっていれば嬉しかったなぁ

 

あとはチーズがもうちょっと濃い味だったら良いかも、卵と合いすぎて味がぼやけていました。もっと主張したチーズでも十分良さそうな感じです
 

シーズカフェ ecute上野店カフェ / 上野駅京成上野駅稲荷町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント