ユニクロのエクストラファインメリノセーターを買ってみた | ミンキームーンネットワーク

ユニクロのエクストラファインメリノセーターを買ってみた

ファッション

糖質制限ダイエットに成功してからというもの、今までの服が全部ブカブカになってしまったのは何度か日記に書いたとおりで。細々と秋冬物の洋服を買い揃えて平日の会社服はスーツを買ったりオーダーシャツを買ったりして揃ったのだけれど、子供と遊ぶときに使う肝心の「休日に汚しても良い服」が無い事に気がついた!

お出かけ用のオシャレ服ばかりに気を取られて、公園で砂遊びが出来るような服が無いのだ・・・

というわけで、本日(12/14)の限定特価だけどユニクロでエクストラファインメリノセーターが1,290円だというので買いに行ってみました。

UNIQLOのファインメリノセーター

あれ?女性用だよ?

と思われるかもしれないけど、メンズだとデザイン的に”ブカっ”としているのでウィメンズのLサイズを購入しました。メンズのSだと首回りがイマイチだけどウィメンズのLならスッキリ。しかもメンズに比べてウィメンズの方が200円安いのですw

 

ボトムズは先日軽井沢のアウトレットで購入したリーバイスでも良いのだけれども、冬の寒さ対策も兼ねてウォームイージースリムフィットストレッチパンツも購入しました。こちらもメンズでは無くウィメンズで、ウエスト69〜75のウィメンズのMサイズがピッタリ!メンズだとウエストが太くて合わない上に、足もスラッとならないのです。

こちらも特価で1,990円でした。

ウォームイージースリムフィットストレッチパンツ

先日購入したコンバースのハイカットブーツで合わせると、このようになっている・・・・はず(^^;

それにしても久しぶりに行ったユニクロの安さにはビックリ。パンツとセーターを買っても3,300円とは。この値段だったらワンシーズンだとしても十分ですね

コメント