FRED PERRYの2014年秋冬新作トートバッグを買ってきました! | ミンキームーンネットワーク

FRED PERRYの2014年秋冬新作トートバッグを買ってきました!

ファッション

今日はかなり厳しい暑さでしたが、やっと夏休みが訪れました! 子供は学童に行っているし、奥さんは会社へ出勤だし、一年ぶりの一人の時間がやってきた!

とはいえ一人の時間を何して過ごそう・・・いつも休日は子供と一緒で子供中心に行動しているので、休みの日に一人だけで何をしたら良いか思いつかない!!

と、ふと思いついたのが最近目覚めた服屋巡り。先日、フレッドペリーのポロシャツを購入してからというもの、ここのブランドが気に入ったので、他にも良い物が無いかを見に新宿マルイへ向かいます。

店舗に到着して早々、入り口にディスプレイされていたネイビーの迷彩柄トートバッグが非常に格好良くて一目惚れ!!

Fredperry-L5213

 

店員さんと話してみると、今朝ディスプレイしたラスト1個との事。値札を見るとお値段も1万円以下とお手頃だったので即決で買ってしまいました(^^;

 

さりげない月桂冠のブランドタグ

DSC02503.jpg

 

中には財布などを入れられるポケットとDカン。キーチェーンを引っかけるのにちょうどよさそう

DSC02504.jpg

結構深めでマチも13cmと容量のあるトートなので、子供と出かけるときのファザーズバッグ(パパバッグ)としても格好良く使えそうです。

DSC02505.jpg

 

子供が寝ちゃったときにおんぶしながら荷物を出し入れするのはキツイので、トートみたいにポイポイ放り込める形が便利だよね。

 

縫製もしっかりしてる(気がする)し、キャンパス地の中で底面の皮が良いアクセントになってます

DSC02506.jpg

 

自宅で広げてみても、文句なし!

FRED PERRY L5213DSC02507.jpg

 

これから夏休みの旅行に出かけるのでこの容量のトートは重宝しそうです。まずは早速近所のお出かけに持って行ってみようっと

なお、日本フレッドペリーのWebサイトでは記載されていないけれども本国サイトではL5213の記載がありました。

 

 

 

コメント