Amazonの夏セールでフレッドペリーのポロシャツを買いました | ミンキームーンネットワーク

Amazonの夏セールでフレッドペリーのポロシャツを買いました

ファッション

いよいよ8月に入りお天道様も本気を出してきましたね。今日なんて外に出る事自体が危険なぐらいに都内は蒸し暑かったです。

さて、これぐらい暑くなると休日のファッションとしても流石に長袖+ジャケットというのも体に堪えます・・・

そうなると活躍してくるのがポロシャツ!

今のところ所有しているのは青系か緑系のラルフローレンのポロシャツばかりで、定番のホワイトとブラックがありません・・・

この時期に穿くパンツは白が多いので、コーディネートとしては上にはブラックかネイビーのポロが定番かなぁ

 

日本でライセンスを受けて生産しているF1102は着丈が短くて良いのだけれど、着心地は英国製の方が上らしいので・・・

こっちのネイビー×アイスのポロシャツをポチってしまいましたw

直営店舗が少なくて買いにくいフラッドペリーだけれども、Amazonでポチれるのは便利です。しかも20%引きなのでだいぶお安く購入する事が出来ました!

コメント