夏のセールでインコテックスのJ35コットンチノをゲット! | ミンキームーンネットワーク

夏のセールでインコテックスのJ35コットンチノをゲット!

ファッション

前から気になっていたけれども高すぎて手が出ていなかったインコテックスのパンツが、ユナイテッドアローズのファイナルセールで安く出ていたのでゲットしました!

これからの盛夏にヘビーローテーションで着倒せるように色はホワイトをチョイス。白パンツはコーディネートしやすいからお手軽で良いですね、こいつは今持っている黒系のポロシャツやネイビー系のシャツに合わせる予定です。

先週、ユナイテッドアローズで試着したら余りのジャストフィット具合につい衝動買いしてしまい、そのまま裾上げをお願いしていましたが、やっと到着しました!

INCOTEX J35 White

 

サイズは46で、購入したモデルは1JGW35というコットンチノです。ウエスト80cmのこのサイズがピッタリ。日本製のパンツだと76cm前後にしているのだけど、インコテックスのサイズ44(ウエスト76cm)ではちょっとキツめなので止めました(^^;

INCOTEX J35 White

 

コットン100%なので自宅洗いの場合は、しっかりとしわを伸ばさないとね・・・INCOTEX J35 White

 

スペアボタンもしっかりと縫い付けられていますから、無くす心配がありません
INCOTEX J35 White

 

 

二つのボタンでしっかりと止めましょう
INCOTEX J35 WhiteINCOTEX J35 WhiteINCOTEX J35 White

 

布の質感とボタンの縫製をアップで。INCOTEX J35 White

ちょうど外出する用事があったので包装を解いてすぐに初インコテックスで散歩がてら半日ほど歩いてきました。初めてインコテックスを穿いてみた感想としてはタイトなシルエットですが吸い付くような着心地で非常に楽です。こんなに細いラインなのにきつ苦しさが全くありません。一発でインコテックスが気に入ってしまいました!

コットンなら夏だけじゃなく幅広い季節で着回しが出来るので、定番のベージュや黒あたりも揃えておきたいですね。とはいえ正札で買えるわけも無く・・・・またセール時期になるのを待つとしましょう(泣)

 

コメント