THANNのルームフレグランスを買ってみた | ミンキームーンネットワーク

THANNのルームフレグランスを買ってみた

インテリア

20140706-3.jpg

この時期室内干しを多くしているせいか、部屋に籠もった匂いが何となく気になりはじめました・・・

六本木の東京ミッドタウンをぶらぶらしていたら二階にアロマ系のお店が並んでいたので、何か良さそうなルームフレグランスが無いか探してみたところ、気に入った香りがあったので購入してみました。夏のセール期間だったけれども、この商品はセール対象外でちょっと残念。

購入したのは、THANNの”Oriental Essence”という、柑橘系の良い香りのするルームフレグランスです。

20140706-1.jpg

 

 

裏面の商品名には「アロマディフューザー OE」と書かれています。

20140706-2.jpg

 

ディフューザーとして使うための棒(ラタンスティック)も12本付属してきました。

20140706-4.jpg

こんなに付属してきても、使うのはほんの2〜3本程度で16畳程度のリビングなら十分にカフィルライム油とレモングラス油の上品な香りが広がります。

 

ボトルもブラックボトルでスリムな形。リビングのインテリアとして飾っておいても様になりますよ。

20140707-1.jpg

 

今回購入した250mlの瓶で3ヶ月は持続するとの事。直営店では定価販売だったけれども、Amazonで定期購入すると10%引きになるので今回購入した分が空っぽになったら次回からはAmazonで定期購入すればお得に続けて行けそうです

 

 

コメント