エクシブ白浜「海幸」の皆さんに感謝! | ミンキームーンネットワーク

エクシブ白浜「海幸」の皆さんに感謝!

エクシブ

今回の内容は1月に宿泊したときのものです。当時インフルエンザになってしまった事ですっかりお蔵入りになっていました(汗)

今年の夏休みに白浜に行ってみようか?と旅行の計画を立て始めたのだけど、どこの夕食が美味しかったのかが思い出せない。自分の日記(このWeb)をひっくり返してみてもどこにも記載が無い・・・・そんな経緯で、書いていなかったのを思い出しましたw

さて、宿泊1日目の夕食は海幸です。

まずは食前酒・・・と行きたいところでしょうが、我が家は誰も飲めないのでドリンクメニューは眺めるだけ。

エクシブ白浜アネックス「海幸」

たぶん梅酒が美味しいのだろうなぁ。飲めないけどw

注文した大人のメニューは「モダン新和食 紀州」です。

エクシブ白浜アネックス「海幸」のメニュー

こんな感じのごく一般的な内容ですね。

そしてまずは幼児用の子供メニュー。うーん、相変わらずどこのエクシブに行っても同じメニューが出てくる・・・

20140110-3.jpg

かなり箸の進みが悪かったので、流石に食べ飽きてしまっているのかな?と思っていたら、後に大変な事になりました・・・

大人のメニューに戻って。といっても、半年前の食事なので余り覚えていませんから、写真をお楽しみくださいw

エクシブ白浜アネックスの「海幸」 紀州コース
エクシブ白浜アネックスの「海幸」 紀州コース
エクシブ白浜アネックスの「海幸」 紀州コース
エクシブ白浜アネックスの「海幸」 紀州コース
エクシブ白浜アネックスの「海幸」 紀州コース
エクシブ白浜アネックスの「海幸」 紀州コース
エクシブ白浜アネックスの「海幸」 紀州コース
エクシブ白浜アネックスの「海幸」 紀州コース
エクシブ白浜アネックスの「海幸」 紀州コース

料理の写真はここまでです。というのも、ここで子供の体調がいきなり悪くなり食事を続けるどころではならない事態になってしまいましたorz

スタッフさんが集まってくれて対処して頂き無事に部屋まで戻れました、親切な対応に感謝感謝!

調子の悪い子供をベッドに寝かせて一息ついたところで、ドアをノックする音が。

「誰だろう?」とドアを開けてみると、海幸のアシスタントマネージャーさんが子供の様子を心配して見に来てくれました。しかも、私たちが食べられなかった夕食の代わりとして、ルームサービスのお寿司まで!

エクシブ白浜アネックスの「海幸」 ルームサービスのお寿司

こんな臨機応変な対応をして頂けるとは、流石エクシブのスタッフはレベルが高いです!!

お寿司も大変美味しかったです。子供の体調も翌朝には元気に戻って一安心でした。

コメント