丸ビルのマンゴツリー東京でタイ料理を食べ放題! | ミンキームーンネットワーク

丸ビルのマンゴツリー東京でタイ料理を食べ放題!

タイ料理

丸の内の丸ビル35階に「mango tree tokyo」というタイ料理屋さんがあります

ディナーは10,000円近くてとても気軽には行けないけれど、ランチブッフェなら2,800円と何とか手の届く価格になってきます

開店は11時からだけど30分前には高層階行きのエレベーター前に並んでおかないと、あっという間に満席になってしまいます。(しかもこのエレベーターが全然来ない・・・)

今日我が家が案内された席は皇居の見える窓際の眺めが良い席でした!

マンゴツリー東京 窓際席

 

レストランの真ん中にブッフェの料理が並びます

マンゴツリー東京の店内

 

野菜系

マンゴツリー東京の料理

 

チキンスープの麺が美味しい

マンゴツリー東京のフォー

 

フォーの薬味も入れ放題

マンゴツリー東京のフォーの薬味

 

自分流のフォーが完成!

IMG_0406

 

グリーンカレーも名物

マンゴツリーカフェ東京のグリーンカレー

 

いろいろな種類のタイ料理が食べ放題!

マンゴツリーカフェ東京のランチブッフェ

 

しかもこちらは食べ放題によくある時間制限が無く、しかも女性グループが9割を占めていますから食べ終わったとしても席を占有したまま楽しい歓談が続けられるので、そう簡単にお帰りになる事はありません。

つまり・・・開店と同時に入れないと延々と待たされ続ける事になるのです orz

 

マンゴツリー東京タイ料理 / 二重橋前駅東京駅大手町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント