今更ながら、ラブライブが面白い | ミンキームーンネットワーク

今更ながら、ラブライブが面白い

アニメ

iPhone5Sのキャッシュバック条件として3ヶ月間の加入縛りだったdアニメストアで限定配信されていたラブライブ第一期をスマホで見てしまったのが運の尽き。

知識無しで見たらかなり面白かったので、その流れでラブライブ第二期も見始めて、さらにiPhoneでスクールフェスティバルまでプレイし始めてしまったのがGW前ぐらいのお話でした。

いわゆるリズムゲーのスクールフェスティバルをプレイしていたら曲の良さも気に入ってしまい、ちゃんとCDで聞きたくなったのでAmazonでベスト盤を購入。

(入っている曲名などベスト盤の詳細は下の画像をクリック)

なんと31曲も入っていて4,200円!

最近気になったにわかファンにも優しいお値段と曲数だったので、あっさりポチッてしまいましたw

 

そうなると過去に放映されていたアニメの方も気になってしまうのは人としての性。ヤフオクで纏めて落札しようかと調べていたら、なんと去年発売された初回限定版が再販されるとの情報がっ!

 

ジャケットの絵柄もこのように良い感じなので・・・・

 



 

数分だけ迷って・・・・・・ポチッ

 

ラブライブのBlu-ray

 

大人なので第一期の特装限定版を全巻一気に予約してしまいました。もうすぐ6月でボーナスも入ってくるはずだし、なんとかなるっしょー

 

学生時代はバイトしたお金をこつこつと貯めてLDを少しずつ買い揃えていた事が懐かしい。大人になって良かったw

 

Amazonだと3割近く割り引かれた価格なので、全巻一気に購入しても37,000円ぐらいでした。

みんなもカートに入れやすいように、一気買いリンクを ここに 置いておきますねw

というわけで、いつの間にかラブライバーへの道を突き進んでいる気がしないでもない、今日この頃でした

コメント