docomoのiPhone5Sを一括0円+6万円キャッシュバックで3台ゲット! | ミンキームーンネットワーク

docomoのiPhone5Sを一括0円+6万円キャッシュバックで3台ゲット!

家電

2年前にauへ2回線ほど作っておいたMNP弾が役に立つときが来ました!

1回線はちょうど2月が契約更新月なので解除料なし、もう1回線は来月が更新月なので約1万円の解除料が発生します

 

しかし、それでもMNPしてしまったのは・・・

テルルモバイル秋葉原本店(@teluruAkbHonten)のお得なツイートを見つけてしまったからです

docomoのiPhone5Sを3台まとめてMNPすると、3台すべての本体が一括0円に加えて、6万円のキャッシュバックが付いてきました(現在、該当するつぶやきは削除されてしまった模様)

docomoの場合、90日以内にポートインできる回線数は2回線までと決められているので、あと一人分の別名義を用意しなければなりません

幸いにも奥さんのiPhone4sが壊れかけているので、この際新品に交換してしまおうという理由で家族ごとauからdocomoへ乗り換えてしまいました(^^;

とはいえ契約には時間がかなりかかりました。お昼ごろに契約してiPhone5sの引き渡しが完了したのは夕方の17時近くです

201402iPhone5s

それでも3台のiPhone5s(16GB)がタダで入手できたので大満足! 2台は自分たちで使うので余った1台は携帯屋さんに売ってしまいましょうw

 

ちなみにキャッシュバックの条件は1回線ごとに

  • タイプXiにねん
  • Xiパケホーダイ for iPhone
  • おすすめパック 525円/月
  • dビデオ 525円/月
  • dヒッツ 315円/月
  • dアニメストア 420円/月
  • ドコモプレミアクラブ 無料/月
  • 315円/月のコンテンツを3個

でした。これらをキャッシュバックが到着する約90日後まで維持しておく必要があります

ということで必要経費としては

(525+315+420+(315*3個))*3ヶ月=6,615円

これが1回線当たりの必要経費になりますね。auの解約料まで考えるとほぼトントンですがタダでiPhone5sが手に入ったのだから良しとしますw

そういえば他にもソニタブ祭りで作ったドコモの回線が余っている&2年目を迎えるので、auへのMNPを考えておかないと。

コメント