2014年冬 アドベンチャーワールド旅行記 その1 | ミンキームーンネットワーク

2014年冬 アドベンチャーワールド旅行記 その1

和歌山

パンダラブツアーのチケットも無事にゲット出来た(記事はこちら)ので、時間まで園内をブラブラしてみます

さすがに毎年来ているので見る所もコースもだいたい決まってきてますが(^^;

 

まずは生まれたばかりのホッキョクグマの赤ちゃんかな!

ホッキョクグマの赤ちゃんへの案内板

 

海獣館ではなく、ワイルドアニマルメディカルセンター、つまりマリンライブ会場の1階(旧パンダ館の裏手)なので間違えないように注意

 

ホッキョクグマの赤ちゃん

 

おー、人形みたいに可愛いぞw

平日は人垣こそあっても列になっていないので見放題。中には三脚を立てて延々ビデオ撮影している強者も複数人いるほど

201401kuma

すぐ近くの旧パンダ園の運動場には二頭もパンダが歩いているのに見学者ゼロ。みんなホッキョクグマの赤ちゃんに持っていかれていました。みんな若い娘(?)の方が好きなんだねw

IMG_2098.jpg

 

歩き回るパンダを眺めていると午前のマリンライブの時間。折角だから見に行ってみると、これまた人の少ない事・・・^^;

IMG_2103.jpgDSC01750.jpg

 

それでもイルカ達の演技は今日も元気いっぱい!いつ見てもここのマリンライブは心が癒されるねー

 

次はいよいよパンダラブツアーに参加です! 次の記事はこちら

コメント